はじめまして(ただいま)ura_love_JPNです☆


はじめまして、ura_love_JPN改め、love_JPNです。数年前まで「はてなダイアリー」にてのんべんだらりと日々のあれこれを書いていましたが、諸事情でそれを廃棄し、この度改めてはてなブログに戻ってきました。(久々の投稿な上、はてなダイアリーと違ってはてなブログは勝手がよくわからないので変な投稿になってたらごめんなさい)


はてなブログの使い方はおいおい研究していくとして、なんでブログに戻ってきたかを書いて一発目の投稿を終えます。


私がブログに戻ってきた理由は、やっぱり日々のあれこれを残したくて仕方がなくなったから。


例えば映画を見たり本を読んでこんなことを考えた、子育てでこんなことがあった、仕事でこんなことに憤った、あんなところに出かけた…


子どもが生まれてから特にどこに行けるわけでもないフツーのワーママをしていますが、それでも慌ただしい毎日の中で多くのことを考えていたり、時々訪れた非日常を誰かと共有したくなり、そして私の拙い考えでもネット世界に残しておけばそれだけでどこかの誰かが何か面白いことを考えるきっかけになるかもしれないと感じてしまったので、またトライしてみようと思ったのです。


そんなわけで、過去ログも旦那に残してもらっているので(旦那に隠して書いていたのですが、自分でログを取るのが面倒くさく、読ませるつもりでログを取ってもらっちゃいましたwそれなりに目を通してくれて、それなりに読めたらしくて何よりでしたww)また過去ログも適宜繰り出していこうと思います。→自分が少し楽しみ。


そんなわけで、またよろしければお付き合いいただけると嬉しいです。どんな初投稿になってるかわたしも確認するのが楽しみだ☆


ではでは。おやすみなさい←という時間じゃないっすねー夜中のテンションですみません。。