過去ログ開帳〜卒業宣言!

 おはようございます、ura_love_JPNです。昨日はバタバタでブログを休みました。そして今朝は自分が気になったのでwダイアリー最期の投稿を開帳します。


  (なんというか毎日続けるのは無理があるなあと感じつつ、ダイアリーに比べてなかなか閲覧数が増えないのがやっぱり淋しくてwついつい何かしら投稿してしまいます。投稿増やしたら増えるんだろうか…自分からコミュニケーションしにいかないとやはりダメ?←いろいろ読んでて思うのは投稿全て100パーセント面白い!なんて方はいないわけだし、私もそんな投稿は無理。もちろん読者登録してもらえた方は記事もチェックするけど、スターを連発するのも違うような…)←とコミュニケーションに悩んでいます。


まあ、そのあたりもpractices makes perfect(習うより慣れろ)の世界の可能性が高いので、まずはマイペースに投稿して行きます。ではでは今日も仕事頑張ります。


ーーーーーーーーー

(2016年4月ごろ)

 こんばんわ、ura_love_JPNです。 保育園も決まり、育休からの仕事復帰も間近に控え、書きたいこともまだまだたくさんあるのですが、諸事情により近々はてなを卒業します!  

…といってもそれがいつになるのか、明日なのか、来月なのかはわかりませんが、これまで書き溜めた日記をどこか別のブログに移すなり記録に残すなりしてから去ろうと考えています。   

  いや、せっかくページビューも6万5000も!行って、記事もなんだかんだで100本も書いたのですが、少しでも楽しんで読んでくださった皆さんには申し訳ありません。  


  最後に思い残すことのないようにポイントを使ったりして去る予定ですwカウンターとかアクセス解析とか参考にしたいのですが、でもよくわからないー。

  はてな、退会の仕方とかも不親切だしー。何をどうすればいいのよう、、うう、、がんばろう。←そんなことより職場復帰のための準備とか体力作りとか挨拶とか家事とかいろいろやるべきことがあるはずだけど。。   


  そんなわけでもしもたまたまこの卒業記事を見かけた方で思い入れのある記事などありましたら、最後にコメント残していただければこんなに嬉しいことはありません。…が…まあ、ないかなwwわたし自身もいつ卒業するかわからない状態だしねぇ。 

    さてそろそろ時間になりました。ネット上を徘徊しているのであるいはみなさんともどこかで、他のブログやらSNSでお目にかかることも…あまりないとは思いますがwあまり突っ込まず、さらっと流していただければ幸いです。ura_love_JPNのネーミング好きだったんで、ura_love_JPN2とかいうネーミングでどこかで再開するかもしれません。そんなときははてな見てたと声をかけていただけると嬉しいです。   


  それではみなさん、これからも元気でお過ごしください。わたしもがんばります!  


追記。こんな記事を書いて卒業しなかったらどうしようと思ってる自分がいる。。そしたら復活懺悔日記を書きますのでそのときは許してください。     ではでは。おやすみなさい*1..zzzZZ


ーーーーーーーーー

注! 上記は過去の投稿を再掲載したもので、このブログはまだ始めたばかりです。2018年3月以降も続けていきますので、ご注意ください。(誰も間違えないかな。。)

*1: _ _