コンビニを見直す

こんばんは、ura_love_JPNです。ここのところとにかく仕事が忙しく、私は仕事ができない人間のため、とにかく時間をかけて処理を増やすしかない状況のため、この時間の帰宅です。


夫は夫で忙しいものの帰りは定時で上がることができる自由業に近い立場のため、お迎えを任せられるのは助かるのですが、迎え行くなら夕飯任せたいと言われ、一方この時間の帰宅なので生まれて初めて【コンビニで夕飯】に挑戦します。


スーパーで納豆を買おうと思っていましたが、スーパーよりコンビニの方が帰宅導線にあうので、納豆プラス評判がいい?サラダチキンとカット野菜を買い、インスタントの味噌汁があるのでお湯だけ準備してもらい、いくよ。米は炊いてある!


早く帰れますように。