今月のpv300超えたよ!

こんにちわ、ura_love_JPNです。週末にある友人の結婚式があるのは覚えていましたが、着ていく服がないことに気づきました。え、秋口挙式って何を着るんだ…?

私自身の挙式は自分さえドレス着れればよい、と割り切っていたので、周囲からは『珍しい式だった』と評判です。いわゆるテーマパーク婚だと思うのですが、ディズニーやUSJなどのメジャーテーマパークではなく、地元名所のような、公園のような場所での挙式で、受付もなければご祝儀もなく、披露宴もなく、ただ本当に素敵な私(とドレスw)を見ろ、なジャイアンリサイタルな式でした。

参列者の平服ok、遊びに来る感じでよろしく!ってノリで会社の上司まで誘い、酒も振る舞わなかったので帰りに有志で飲み会が開催されたとかしないとか。ご祝儀金は一切受け付けず、受け付けもなく、人を集めてはもてなさずw主役は大変楽しく、思い出深い1日になりました。持ち出しも相場よりよほど安く、100万くらいだし、両家の親はもちろん少し包んでくれてるのでもっと少なかったし。風船を飛ばしたり、シャボン玉も飛ばしてもらったり、他にも私のこだわりイベント実施したり、親族だけで食事会したり、夫はどう思ってるかわかりませんが、私はまたやりたいw楽しかったし、美味しかった!

そんな感じで私は『面白ければよし』と考えていましたが、他の人はそういう方ばかりではなく、結婚する友人はともかく相手の方への配慮は必要と思われるため、なかなか頭と財布が痛い。

…いや、当たり前なんだけどね。

幸か不幸か会社から繁華街まで近いから昼休みに買いに行く手もあるんですが…面倒くさ…仕事忙しくて今日はやめよう。

今月はpv300突破し、今月の目標達成して(他の方のブログに比べ低い目標で情けなくもありますが)あとは行けるところまで行ければよしと考えているので、明日はひょっとして投稿ないかも、わからないけど。でもペース落ちてもまた更新はするので、また見に来てくださいね。初期値がpv1から5だったのに比べれば今は本当に嬉しいのよー←風邪で声が出ないけど大声。

 

ではでは、昼の仕事がんばりまーす!