誰だ、アクセス数を伸ばしているのは。

こんな時間にこんばんは、ura_love_JPNです。昼にチェックしていたときは星をいただいた方たちだけのアクセス数だったのですが、夕方にアクセス数が伸びました。自分のブログをどういう背景を持った人がチェックしてくれているのか結構気になります。


アクセス数は今月も月間pv.500くらいかなと。先月は足りない見通しだったのが今月は少し余裕がありそう?なさそう?な感じなため、やはり少し育っている様子。…いや、低レベルで申し訳ないんですがw読んでくれる人がいるのは嬉しい。毎月繰り返すけどww


ちなみに意外とアクセス数を稼いだのが『お葬式』ネタ。前にダイアリー書いてたときも一本書いたらそのときもアクセス数多かった覚えがあり、他人の不幸には皆興味があるのかな、と。私は結構人が死ぬことに思い入れはあるのでまたアクセス数欲しくなったら書きます。(半分冗談、半分本気)


さて。今日久々に会社側の本屋に行ったら欲しい本が多くて困った。東北旅行で金欠だもの。明日はブックオフまで足を伸ばして物色してくることにして、『ちはやふる』40巻と他漫画一冊購入した。最近『ちはやふる』が軽くなってる気がする…でもまた『ちはやふる』も感想書いてみたい。

ではでは。


ちはやふる(40) (BE LOVE KC)

ちはやふる(40) (BE LOVE KC)


…お、急いで読んだら初感想?今から帰り道読みます!(あ、初ブログがこんな記事でごめんなさい。すぐ書くから待って。)