ど、どうした?

おはようございます、ura_love_JPNです。朝から何故かお客様が殺到しており、どーしたどーしたと慌てておりますwあとでアクセス解析見に行こうとww

ここしばらく毎日投稿しており、そろそろネタが尽きてきたなあと思っていましたが、そらブログで毎日投稿する→息(知識)を吐きつづけることだから息苦しくなるも当然だよね、と思って本を読みはじめましたw少しでも知識を入れないと投稿が保たない。当然なんですが、やっぱり毎日投稿しないとわからない境地ですよね。

逆に呼吸法としてもよく言われていることですが、たくさん吸うためには最後まで吐き切らなければいけない。そうしないとしっかり吸えない、肺が膨らまない。肺を膨らませるためにはしっかり吐くことを意識する。

…私、まだ最後まで吐き切れてる感じがないし、もっとたくさん吐く練習をしないとダメだ…

こんな風に訪問者がびよんと伸びる日があるのを楽しみにしながら、しっかりブログを投稿して、またこれまでとは違う知識を体いっぱい吸い込んで行きたいなと思っています。

そんなわけで今月の月間pv.700くらいいくかな。まだまだひよっこながら、先月古巣?のサポートでpv500オーバーして浮かれてたけど、ちゃんと今月もすでにpv500オーバーしてるし、ちゃんと成長中。

みなさん、また訪問してくださいね♪

今、通勤カバンに入ってるのはこれらの本。

 

 

知の操縦法

知の操縦法

 

 佐藤優でも優しい本でわたしにも読めます。 

怒り (上) (中公文庫)

怒り (上) (中公文庫)

 

 まだ導入レベルだけど、【性】を意識して書かれてるからちょい読み進めるのが辛い。面白いんだけど痛い。

 めっちゃ短いけど、また今日は書けたらもう一本書く。目指せ100pv/日←これは目標が高いのか低いのか…わたしに関して言えば通常の5倍なのよ、100pv。頑張ろうっと。

ではでは行ってきます!