月初は気が抜けてサボりがち

おはようございます、ura_love_JPNです。12月になってまた更新が止まりました…月が変わってページビューが更新されるとどうも考えていたことがリセットされてしまう感があります、いかんいかん。月初は更新が止まる癖があるし、これからもこんなペースかも。

 ちなみに本屋のバイトの裏話を書いていたのですが、これ書いていいのか、になってきたので中断したら書けなくなってしまった。むー、また練り直す。

そんなわけでwこの週末はブログの更新をさぼって子供と遊び狂っていました。

・買い物/本屋に出かける、星の王子さま参考本が安売りしてたので買う。

マクドナルドでハッピーセットをゲットする、気になっていたパンダ列車をゲット

・ルパンレンジャーvs.パトレンジャーを見る、私がハマってきて過去のストーリーを読み始めいろいろ納得する

・親の意向に反して、子どもがルパパトのクリスマスケーキをねだる、私もハマりはじめて断れず、今年のクリスマスはルパパト確定。

・図書館に行って、やたら吉田修一を借りてくる

等ありました。なんだかブログねたを仕入れている感じの週末…

子供の成長は早くて、アンパンマンよりもトーマスよりも今はルパンレンジャーvs.パトレンジャーがどうも面白いようで、親はトーマスを勧めたのですが、クリスマスケーキはルパパトです。ちょっと驚きました。

あと…続けて吉田修一は疲れるかもwあいだになんか挟んでから読み直すべきかなあ。挟める本借りたかなあ。

そんなわけで生存確認でしたw明日からまた頑張ろう。というか、たまには過去ログ開帳にも頼ろう。

ではでは、行ってきます←今日から仕事がしんどいのも逃避したい理由として大きい。ああー。。