一日の幸/不幸の総量は拮抗してると思う件

こんにちわ、ura_love_JPNです。読者登録させていただいている元俳優のM&Oさんに質問したら答えの記事を書いていただけました。

www.myprivatecomedy.net

…しかし私のスマホの欠点なのですが、スマホの登録内容がwifiに引っ張られているためか、外出先からのスター登録やブックマークがうまくできなくて(ログインしてるのに、ログインしてください画面が出てくる…)星をつけるより投稿します。嬉しいです、ありがとうございました!そして日大映画学部…父も日大映画学部卒の元映画関係者だったため、週末このネタで盛り上がらせていただきますw

ただ、朝そんなことがあったためか、仕事中に会社から配布された任意加入保険の資料を読み込んだり記入していたら、私の嫌いな職場の同僚(口がうまく、蛇みたいなイメージから会社外の友達には蛇男と呼んでる)が『そんなことは家でやることでちゃんと総務の仕事しろよ』と絡んできて、マジうざくて憂鬱でした。テメーの雑談時間の方がよっぽど長いだろ、ボケぇ、と思いつつ、スルーするよう努めました。が、イライラ。

イライラ過ぎたので子どもの機嫌取るためのなにかを準備しようとマクドナルドでハッピーセット(2018年プラレール第2弾)頼み、何が出たか調べたら、なんと今年初登場のシークレットがきたっぽい。。←今ここ。

人によっていろいろあると思うのですが、基本的に一日の幸不幸ってかなり拮抗してると感じてて、今若干【幸福】に振れてるから午後が怖い。なんかあるのかなあ。

すごくどーでもよいけど、個人的ニュースをまとめてみました。

ではでは。皆様もよい一日をお過ごしください。