年末納会予算がないので誰かピザを買ってくれ

こんばんわ、ura_love_JPNです。iPhoneの充電器が見当たらないんだが、どこに行ったのか…。明日どこか電気屋さんに買いに行くか…

さて、書くことはあるけど、気力がなくて、昨日投稿をサボったらページビューが一桁でさすがに寂しくなったのでwまずは投稿。お題に乗ってみます!

私自身、最近は会社で営業事務に加えて総務の役割を兼任しており、その仕事の一環としてイベントの手配があります。コミュ障な私に宴会をやれと⁈!と会社ではブーブー言って嫌がってますが、実は私、高校時代生徒会活動をしていたり、大学時代もサークルで宴会開催してたり、まあ、仕切るのはそれなりにできるはずなので、新入社員や若手男性社員に協力いただき、おいしいところだけいただこうと画策中(身バレしたら怖いなぁw)。

…が、一番の問題は予算。毎年年末の納会には寿司やピザやつまみになる揚げ物類を会社の予算で購入して、お歳暮でいただけるビールとともに供していたようですが、抱き合わせの他のイベントでの予算大幅減かつ一昨年は少しばかり出ていた納会の予算が認められなくなったようで、本当に何もないwちなみに来年はここからまたさらに減るようなので、もういっそやめちまえよ、YOUと思うのですが、何かを保ちたいのかはっきり言わねーの、本社(総務)。くだらねー。早く言ってくれれば準備しなくて済んだのに、12月になってから連絡するなよなぁと。

そんなわけで、毎年納会ではみんなでピザを食べてなんとなく一年を駄弁っていたのだけど、多分もうそれもできなくなる。今年から?来年から?嫌なタイミングに総務になったなぁと思いながら、まあ、うちの会社はこれまで浮かれていたんだろうと思い直しながら、やはりこう思わずにはいられません。誰かピザ買ってくれw

ちなみに宅配ピザ、サイドオーダーのポテトが好きだったりします。トッピングはアンチョビやオリーブが好き。パイナップルの乗った甘めのも好き。チリ系のしっかり辛いのが好き。宅配ピザは味がはっきりしている方が好き。マヨネーズや照り焼き系はあまり好みじゃないw 会議室で食べるピザは別格だったんだけどなぁ。

ピザのことを考えていたらお腹減ってきた。何か小腹入れて寝ます!ではでは、おやすみなさいませー★