紅白前半の我が家のヤマ場はあのシーンでした。

こんばんわ、ura_love_JPNです。今日はいよいよ大晦日です。今年は冒頭から子供と一緒に紅白を見ています。もちろんあれやこれやで席を外したり、興味がない部分は子供の遊びに付き合っているのですが、子どももかなり真剣に見ていて、楽しんでいるようです。

中でも前半一番のヤマ場はキッズタイムでした。今朝もスペシャルステージを見ていた『おかあさんといっしょ』のおねえさん、おにいさんや、たまに時間があるとみる『いないいないばあ』のワンワンやゆきちゃん+うーたんという(虫にしか見えない)キャラたちが耳馴染みの歌を歌ってくれたのを大喜びで見ていました。

 

 

なお、そのあとの親は米津玄師の『パプリカ』で『いないいないばあ』のゆきちゃんのダンスが歌い手の子供達よりキレッキレなのを見て、「やっぱりNHKでメインを務める子役はハンパねえな!」と盛り上がっていました。大変楽しいです。

そんなわけで今年はできるだけ子どもも観れるようにテレビをつけっぱなしで寝ます!ちょっと大変かもしれないけど、がんばります!

みなさんもよいお年を。ああ、恋するフォーチュンクッキーはじまっちゃった!タイ語も混ざってて素敵⭐️


恋するフォーチュンクッキー 仙台市消防局Ver.

ではでは、みなさま、よいお年を。