投稿サボり中w

こんばんは、ura_love_JPNです。体調悪いわけでもないですが、しばらく投稿サボります!今日はその宣言です。

予定は未定なので、明日には書きたくなるかもしれませんし、そのままフェードアウトするかもしれませんが、ちょっと充電します。3日くらいに一回くらいは投稿したいけど、もう少しラクに、気の向くままに、投稿したい。(単に寒くて頭が回らないだけ)
まずはご心配おかけしないよう、とりあえず宣言。

読者さんも増えてきていましたが、ただ今はこのダラダラを大事にしたいし、もう少しきちんとインプットとアウトプットをまとめたいのでもう少し待ってください(締め切り控えた作家のようだ)

ちなみに皆さんの投稿はダラダラ読む予定ですw

そんなわけで、ひとまず投稿。また待っててくださいねー。