誰かが今、このブログを読んでる…

こんばんわ、ura_love_JPNです。誰かが今、ブログを読んでる…ってこのページを開かれた方には当たり前のことですが、違うんです、違うんです、他の人のブログを読みに行ってたら、その間に訪問者数が増えていたので私が他の人のところに行ってる間に誰かがきていたんだなあと。ちなみに現在、月間カウント666でした、オーメン! 

オーメン666 (字幕版)

オーメン666 (字幕版)

 

 

そんなわけで先の投稿に際してpv700いくと見栄を切っていましたが、いかないわwでもまあ、なんか今日も夕方時点で今日のpv10しかなかったのに気がつくと32とかになったので、ちょっと嬉しい。みなさん訪問ありがとう!

 

ちなみに今まで何をしていたかといえば、『バンダイチャンネル』で視聴可能な番組をチェックしてた、楽しいw

www.b-ch.com

このバンダイチャンネルでもライダー、レンジャーの特撮映画は観れるし、プリキュアの過去作品やもちろんガンダムシリーズも、その他の古〜いアニメも(子どもの頃に見ていた『シティハンター』やら『キャッツアイ』、『スラムダンク』、『ドラゴンボール』の基本的なところから『同級生』なんかの当時見れなかったw深夜アニメも)かなり多くの作品があり、TTFC飽きたらこれもいいなとw私、『聖闘士星矢』見てないから、いいなーと。あと世界名作劇場とかNHK系アニメも充実しててタイトル見るだけで楽しいww

ただ、探してた『小さなスーパーマン ガンバロン』はちょっと見つからなかった、残念。ちょっと他にも探してみるわ。

いや、楽しいわー。くだらない記事ですみません。この週末はバタバタです、ではおやすみなさいませー。