2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子どもをダシに夜空を見上げる

おはようこざいます、ura_love_JPNです。今週のお題「空の写真」ということですが、子どもが夕焼けが綺麗だとすぐに写真撮って撮ってと頼むここしばらく、たくさん空の写真を撮ってきました。…が、写真を漁って気づいた、モロ身バレネタだった。。大体は保育…

子どもの脚が筋肉質になってきた

こんばんは、ura_love_JPNです。pv.10を切った翌日にpv.30を超えるなどなかなか予測不能なアクセス数を記録しています。なんというか皆様、いつもありがとうございますwハマる方にはハマっていただけているんだろうと前向きに考えています。そんなわけで、こ…

わたしの番です

ura_love_JPNです。『あなたの番です』というドラマが流行っているようで、ミステリ好きの私としては気になるものの、面倒くささから手が出ないままだったりします。トッキュウ4号の横浜流星くんのアクションパートもあるようだし、見たいんだけどいつになる…

三連休は風邪でダウンしてたが特撮は捗った。

こんばんは、ura_love_JPNです。先週から風邪でグダグダでしたが、はやぶさ2で興奮したり、子どもの保育園と会社のイベントが重なりなんとなくストレスフルなところに冷房の風がガンガン当たる状況から逃げられず、風邪をこじらせ咳が続いている状態。もう頭…

『世界に一つだけの花』

世界に一つだけの花 アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2003/03/05 メディア: CD 購入: 4人 クリック: 404回 この商品を含むブログ (108件) を見る こんばんわ、ura_love_JPNです。ジャニ…

あなたは詩先、曲先? わたしの好きな歌

こんばんわ、ura_love_JPNです。しばらくサボっていたのですが読者登録が珍しくあり、ちょっとがんばろうかとw 久しぶりの猫p先生の記事。今週のお題「わたしの好きな歌」ということで患者さんのバンドのお話がちらっと。 nkobi1121.hatenablog.com 私自身の…

『からすのパン屋さん』トランプで遊ぶ毎日。

おはようございます、ura_love_JPNです。200記事めなんですが、週末から書いてはしっくりこなくて、次から次へと新しく書き始めてしまう状態が続いていたので、まずは投稿することに決めました。いやあ、よくあるんですが、考えすぎてドツボにハマっちゃいま…