2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて子供と見切ったジブリ映画『崖の上のポニョ』

こんばんわ、ura_love_JPNです。昨日、最寄りのTSUTAYAに行きました。…最寄りといっても全くもって気軽に行ける場所にないのが最近のTSUTAYAですが、久々のTSUTAYAに個人的に大興奮。あれやこれや借りたい気持ちを抑えてピンポイントで借りておきたいと思っ…

(インスタ狙い?)秋刀魚を食べる

おはようございます、ura_love_JPNです。これまで月間pvが700以上に達さなかったのですが、今月900pv超えたので怖くて脱力記事を投稿。1日30pvとか誰が読んでくれたのか時間取ってもらってすみません、と思う。ありがとう、ありがとう! そんなわけで数年前…

『仮面ライダーゼロワン』は個人的に期待してる件

こんばんは、ura_love_JPNです。9月に始まったばかりの新番組『仮面ライダーゼロワン』について、現在の心境をまとめておきます。 先の『仮面ライダージオウ』が尻窄みに終了してしまい、若干フラストレーションがたまっていましたが、令和初の『仮面ライダ…

『青のフラッグ』が凄すぎた。。

こんばんは、ura_love_JPNです。三連休初日、実家に来ていて明日から東京に遊びに行く。で、そんな朝、『ジャンプ+』のアプリ広告を見かけたのでインストールして眺めていたら『青のフラッグ』が無料で読めるということだったので夜、子供が寝たあと読み始…

『わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!』プレイ中。

ura_love_JPNです。今日は医者の日で午後は医者行ってダラダラしたいなあと練っていたのですが、子どもも体調崩し始め、子どもも医者に行かねばならなくなりました。とほほ。 というわけでかなり疲れていたので子どもより先に寝入るいつものパターンでこの時…

終電間際、小学生姉弟が駅前商業施設付近で遊んでいたら?

こんばんわ、ura_love_JPNです。もやもやを一つ置いていきます。 昨日、新入社員時代の恩師が引退されるということでお別れ会があり、当時の仲間達が集まり、飲み会がありました。私自身は下戸なので酒を一滴も入れなかったのですがw周囲は皆ベロンベロンな…

『侍戦隊シンケンジャー』最終幕を見終えた。

もう朝ですがこんばんわ、ura_love_JPNです。松阪桃李主演の『シンケンジャー』もやっと見終えました。すごい、私、よく頑張ったw 『シンケンジャー』、噂にたがわず、最後までよかったです。脚本家が小林靖子さんという特撮業界で定評のある方で、『仮面ラ…

欲しい漫画(本)の話

こんばんわ、ura_love_JPNです。明日からまた仕事で書けないかもしれないのでw書いておこうとブログ起動したのですが、なかなか書けないww書いていないとどんどん書けなくなりますね。 そんなわけでアイスブレイクに一本。 kindleで漫画を漁っています。とい…