2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『ルパン三世The First』が面白かった。(第二弾あるなら映画館見に行きたいレベル)

こんばんわ、ura_love_JPNです。レポートが進まない。気力・体力・体調フルボッコの先週はほとんど動けなかったので、レポートが進まず、もうね、ボッコボコですが、それでもやっています。やらなきゃ終わらないのでwもうね、やれるときにやります。ちょっと…

(まだ買えてないけど)『素敵な彼氏』14巻、最終巻、本日発売です。

こんばんわ、uraloveJPMです。一言だけ言いたくて、きた。 『素敵な彼氏』最終巻14巻発売されました。 漫画アプリ【マンガmee】にてわたしのめっちゃおすすめの13巻の先読みが開始されました。 恋愛分が足りない皆様には桐山くんがおすすめのため、よければ…

集中がきれる

吐息と稲妻 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)作者:谷川史子発売日: 2013/06/14メディア: Kindle版 お疲れ様です、ura_love_JPNです。大学レポートを日中からうごうご書いていたのですが、うまく進まず。夜に子どもが早く寝たのでパソコンに向かったらこ…

2020年10-11月 我が家の特撮事情~子どもはセイバーlove、私は『平成ジェネレーションFOREVER』にまさかの涙…

こんばんわ、ura_love_JPNです。日中子どもとニチアサ特撮から『鬼滅の刃』やら野沢尚脚本の映画『名探偵コナン』なんかをあはは、うふふと見ていたわけですが、夜子どもの寝かしつけを終えて、通信制大学のレポートを書き始めたら、ここにきて、公式類を書…

国際宇宙ステーションを久しぶりに見た。

こんばんわ、ura_love_JPNです。先ほど、おらが町で国際宇宙ステーションを見ました。実は昨夕もトライしたのですが、晴れてはいたものの、雲がかかってしまい見られず。今日にかけていましたが、ばっちり見えました。 私自身はそこまで星空に詳しくなく、カ…

子どもとちょっと寝る→真夜中に起きて作業するが私にはいい。

お疲れ様です、ura_love_JPNです。 全くもって、忙しいです。というか、結局、4-10月まで大学レポートを半期全くやらなかったツケなんですけどね。。忙しいです。あれもやらなきゃ、これもやっていない、でアワアワしていますが、本当に今年単位取れるのかし…

スクーリング、眠い。

こんにちわ、ura_love_JPNです。会社サボって(またかよ…)めっちゃ張り切って初めての対面スクーリングに来ていますが、正直眠い。オンラインだとちょいちょいうたた寝しながら聴いてもいいのですが、対面だと当然できない…と思いきや、ビデオの時間があり…

レポートクライマックス、でも眠い。(子どもが鬼滅を好んでいる最近)

こんばんわ、ura_love_JPNです。昨晩の嫌な予感が的中し、子どもが朝から調子が悪く、医者に連れていく今朝でした。今は薬で落ち着いているけど、なかなか手ごわそうです。まあ、はっきりとした発熱はないので、新型コロナではないはずですが、なかなか、な…

大学のレポートが進まない

こんばんわ、ura_love_JPNです。いや、レポートやっていたんだけど、鈍っているのでやはり進まないwので、さぼりに来ました。今日はこの冬初めてガスストーブつけて、風邪ひかない対策私は万全。(子どもが若干怪しい感じだけど、早めに寝ているから大丈夫だ…

喘息で精神的にしんどかったけど、『イミテーションゲーム』が思いの外癒しになった。

こんばんわ、ura_love_JPNです。喘息も若干落ち着きながら回復には至っておらず、一方で兼業中の通信制大学の勉強も進めなきゃなというあたりで悶々としていたのですが、今日はもうがっつり自分を甘やかしながらがっつり生活をもとに戻してみようと覚悟を決…

金曜日、昼食難民

こんにちわ、ura_love_JPNです。iphoneさんの設定が変わってやりにくいです。 さて、ここのところ月初で出社をしているわけですが、最近体調が悪いこともあり、昼ごはんに困っています。 地方都市の繁華街勤務なので選択肢は多いのですが、最近再開発とコロ…

悩ましい

おはようございます、ura_love_JPNです。今日は月初で出勤する気満々だったのですが、咳が止まらず、会社からも出社を止められて、医者に行くべきかをものすごく悩んでいます。 風邪はもう治っているんだろうけど、持病の喘息で咳が止まらなくなっている状態…