2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年7月 我が家の特撮事情〜エグゼイドと、トンデモ怪獣、ビルド、ウルトラQ

こんばんは、ura_love_JPNです。あと数名で月間pv.1000だし、今月特撮日記を書いていないことを思い出したので五分で書く。 今月我が家ではエグゼイドを頑張って見ていましたが、半分を過ぎたところでいつもの気まぐれが起こり、ビルドに浮気して今ビルド14…

『素敵な彼氏』13巻が神巻過ぎた件。(ちらりネタバレ?)

こんばんは、ura_love_JPNです。眠いです、なぜかと言えば夜更けに漫画を読んでいるから。昨晩は子どもと一緒に布団に入り22時くらいまでには寝入っていたはずなのに、眠い。明らかに夜更かしのし過ぎである。が、今日も漫画のために夜更かしするかも?!と…

今日も今日とてダラダラ漫画を読んで過ごす

こんばんわ、ura_love_JPNです。ここしばらく日記を更新せずに何をしていたかと言えば、漫画を読んでいました。世の中には読むべき漫画がたくさんあるなー。 読んでいたのは『フルーツバスケット』でした。愛用の漫画アプリ【マンガpark】で来週月曜日まで無…

やっぱり気心が知れた人たちと話をするのはとても楽しい。

こんばんは、ura_love_JPNです。東京ではがっつり感染者数が増えているようで、我が町でも増えてきたので今、感染者履歴を追いかけてきました。専門家でもないので追いかけたところで何が見えるわけでもないのですが、いつから増えているか、どんな事情で増…

徒然コロナ

東京ディズニーリゾートベストガイド 2020-2021 (Disney in Pocket) 発売日: 2020/03/24 メディア: Kindle版 こんばんは、ura_love_JPNです。子どもと寝入り、日が変わったくらいで目覚め、遊び疲れてぐるぐるしてるのでブログでも書…

ひかわきょうこ作品が面白すぎていろいろ手を出したくって仕方がない

こんばんは、ura_love_JPNです。一時期の低迷ぶりが嘘のように日々のpv.が戻っています…って、言ってもpv.30くらいなんですが、日々その程度閲覧いただけているというのは嬉しい。ありがとうございます。何を読んでいただいているのかわかりませんがwやる気…

『彼方から』について、ちょっと書く。そして寝る。

こんばんは、ura_love_JPNです。先日、愛用している漫画アプリ【マンガpark】全話公開で公開されていた『彼方から』にどハマりし、毎日が楽しいです。 ura-love-jpn.hatenadiary.jp 読み返せば読み返すほど発見があるというか、行きつけのブックオフで探した…

大雨の七夕。うちの子の、私の、願い事。

こんばんわ、ura_love_JPNです。いい加減名前が長くて面倒臭いですが、新しい名前を考えるのも面倒くさいのでそのままでいくしかない。 さて。週末から九州で大雨が降り続いて大変なことになっていますが、我が家は今のところ被害はありません。家族も(一部…

朝猫懺悔

猫を飼う前に読む本:猫専門医が教える 作者:富田 園子 発売日: 2017/07/25 メディア: Kindle版 おはようございます、ura_love_JPNです。子どもを保育園に送った帰り道、野良猫らしいボロボロなまだ幼さの残る猫を見かけました。管理が悪いことで有名なゴミ…