2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットってすごいなぁ。

こんばんわ、お久しぶりです、ura_love_JPNです。もうpv.10を超えるとちょっと多いなぁと感じる今日この頃ですwでもブログ書いてなくても誰かしら訪問してくれているのはありがたい限りです。書きたいことはあるけど、ついつい遊んでしまう。 さて今は兼業中…

そろそろ死期が近づいている…のか。

こんばんわ、ura_love_JPNです。蝉の声が聞こえなくなってきました。暑くなりすぎたのかもしれません。元々書いていたダイアリーの初めの方に蟬について書いていて、その際に調べたのですが、暑すぎると蝉は生きられないらしく、夏になるとミンミンジワジワ…

今年の夏は忙しかった…

おはようございます、ura_love_JPNです。ブログの更新が滞っておりまして、ゆるいてんちょうさんに檄を飛ばされましたので、いつもと違う時間に書く。 www.rupannzasann.com …いや、私もブログ書きたかったんだけど、大学の勉強に時間をかけ、長期休みをずら…

夏が来た!超個人的マンガアプリ紹介(?)

こんばんわ、ura_love_JPNです。わけあって、一人で実家に帰らせていただいていますw子どものいない夜なんて、いつぶり?何年ぶり?テンション上がってブログを書いています。しかもパソコンで! 世の中は新型コロナで大変ですが、私に関しては、もはや何も…