2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(自分自身を含め)誰かを殺そうと思っている君へ

こんばんは。はじめまして。 私の投稿に目を止めてくれてありがとう。 今日、愛知県弥富市の中学校でとても悲しい事件がありました。 14歳の子が同じ小学校を卒業した同級生を殺してしまったという事件です。 私はできればこんな事件は二度と起きてほしくな…

『勉強が80倍楽しい』のウラを想像する。

こんにちわ、ura_love_JPNです。在宅勤務でのんびり過ごしています。 さて、yahooニュースでこの記事を読みました。 www.huffingtonpost.jp 我が家も就学を控えた子がいるので学校についていけるか不安な中、こう言う子たちもいる、と言うのは学びがあります…

今日は誰かが私の投稿を気に入ってくれたようだ。

こんばんわ、ura_love_JPNです。秋ですね。仕事が忙しい時期ですが週明けは友人達と近所のモンブランを食べる約束をしており、テンションが上がっています。コロナが落ち着いてきて良かったなと。まだ世界的には大流行中なので本当にまだ心の底から安心する…

今更だけど、『結界師』にどハマりして、やばい今。(ネタバレあり?)

こんばんわ、ura_love_JPNです。寝る前に無料漫画アプリで漫画を読んで幸せな気分で眠るのが日課なのですが、最近今更ながら『結界師』にどハマりして、今、最終回までついに読み終えました。 いろいろ言いたいことがある。とにかく最高でした。 コミックス…