2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年4月 我が家の特撮事情〜キラメイジャーはまだまだ続く

こんばんわ、ura_love_JPNです。ブログへの投稿が滞りまくっていますが、私は元気です。今月は大学も仕事も遊びも全てに疲れてぼっと過ごしたり寝たりしていたことが非常に多かったので仕方ない。もう今月はそういうルーティンでした。 さて、そんな中で月に…

2021年我が家の特撮事情〜子どもがポケモンにハマってセイバーから急速に離れる?、オカンは友人とゼンカイジャーで盛り上がる

今週のお題が「下書き供養」という素晴らしいお題だったので、いくつか投稿します。まずはテーマから離れ出したこのネタからどうぞ。(多分書いたの先週夕方くらいに書いてた。なぜ寝かせたかと言うと夕飯ができたからw←やる気がないww)こんばんわ、ご無沙…

オンラインにつなぐ

こんばんわ、ura_love_JPNです。起きようと思っていた2時過ぎに何かの羽音がして、おかげさまで飛び起きました。蚊…な気がする(もう?!)んだけど、4月から蚊が出るとか本当にアジアの熱帯諸国のようですごいですね。 さて。今、今週借りてきた専門分野に…

あいすぶれいく

こんばんわ、ura_love_JPMです。もはや自分の名前が間違っていても気にならないくらいにはブログから離れていました。皆様お元気ですか。私は変わりなく過ごせています。 大学の勉強が忙しく、というかはかどっているのかいないのかがわからなくなってきてお…