2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キラメイブルーのひとり親支援募金、今日までだってよ。

おはようございます、ura_love_jpnです。勤務開始前に一言だけ。先にも言及したキラメイブルーのひとり親食糧支援募金が今日23時までで締め切りです。結構皆さん滑り込みで募金しているようですが、明日からは応援したくてもできなくなるので注意してくださ…

景気づけにタピオカ飲む

こんにちわ、ura_love_JPNです。大学のスクーリングの合間に他の独習科目もレポート書いている生活していたらここにきて鼻の調子がめっちゃ悪い。起き抜けに色付きの鼻水痰が絡むようになってきたので風邪のひきはじめなんだろうけど発熱なく、調子も(鼻の…

キラメイブルー、UNHCR,マクドナルドハウス、Ecosia、肉q先生(旭川女子中学生いじめ事件を受けて相談動画開設)の話

こんばんわ、ura_love_JPNです。今週のお題「おうち時間2021」についてちょこちょこここ数日書いていますが、今日はなんちゃってボランティアの話です。 ボランティア、というとちょっと堅苦しそうなイメージだったり、お堅いイメージがあるのですが、私のボ…

大学のレポートが捗らない問題…

こんばんわ、ura_love_JPNです。今週のお題「おうち時間2021」ですが、ただいま絶賛レポートに苦しんでいます。 いや、ずっとまとめてるんだけどさー。まとまらないんだよ、レポート… 考えてるんだけどさー、資料が多すぎて、しかもすべてが同じものを違う観…

連休前にがっつりコナンもキラメイジャーも見たから連休はダラダラする。

こんばんわ、ura_love_JPNです。今週のお題「おうち時間2021」ということで、本当であればレポートがんばってます!といいたいところですが、相も変わらず遊びまくっています。とりあえずこれを書いて頑張る。 昨日はpv.10を久々に超えたので、ちょっと驚き…