仕事がおかしい。寝ると朝が来るから寝たくない。まともじゃない。

眠いんだけど、寝たくないura_love_JPNです。事故とか嫌だし、書いたら寝るけど、愚痴らせろー。

 

社会人になって知りましたが、会社は取引先企業と『締め日』を設定しています。クレジットカードなどもありますが、10日までに使った分は15日までに処理してね、的な取り決め。破ると非常にマズイもの、です。

私の今の仕事、明日が締めですが、全く手が付いておらず、明日も朝から予定てんこ盛りで時間なく予定あり、締め対応の時間が全く取れない。

何がやばいってそのヤバさを理解してくれる管理職はおらず、むしろ明日の時間のなさは管理職の時間の甘さ。仕事を突き返したいと思いながらできない人間に教える時間もこっちにゃねーよ、と今に至ります。悶々。

断ればいいんですが、潰しのきく新しい仕事を覚えたい打算が私にもあり、半端な返事をしていましたが、実際問題子どもに寂しい思いをさせてまで無理をする必要があるとも思わない中、本当に子どもが「母しゃん最近仕事大変でさみしい」など言うようになったこともあり、本当にやめたい。しかしそれを『会社』が理解してくれるかと言うとそれはまずないだろうため、胃がキリキリ。あー。。休みたい…

 

とはいえ明日は管理職層に直訴できるチャンスでもあるので、まず寝ろ。

そんなわけで、この記事をここまで読んだら心の中でよいので応援してください。ぜひぜひ本当少しでも戦う力が欲しい。私は仕事ができないんだけど、いろんなところに対する義理は果たしたいし。

 

よし。みなさま、おやすみなさいませ。よい夢みてください。私も前向きに明日も頑張ります。

 

ではでは。