ああああ…『へレディタリー/継承』が見たくなってきた…

こんばんわ、ura_love_JPNです。夫の物音で起きて夜を彷徨っていたら、今週末の『猫町倶楽部』のクリスマスイベントで『へレディタリー/継承』も分科会があるらしく、本当に行きたい…なお作品は見ていない模様w

見ていないのに語りたいとはどういうことかといえば、私が読者登録しているtetsugakumanさんの先日の投稿があり、こら面白そうだな、とチェックしていました。

www.tetsugakuman.com

怖そうだし、レンタルでたら見ようと思っていたのですが、『猫町倶楽部』で語れる場があるなら見て語りたいーと。(くれぐれもまだ見ていないですw)怖いけど、怖さを語り合えるなら甘んじて受けよう的な。赤信号みんなで渡れば怖くない的な。

しかし、…となると、私、いつ見るんだ、子どもとの遊びは夫に任せられるのか等々考えながら彷徨っていました。チャンスは明日か、金曜日の飲み会の後のレイトショーか。…あるいは父親が見終えていれば派遣してリポートしてもらうか(面白くないが、勉強にはなりそう。)等々考えて夜が更けています。寒いから早く寝よう。

でもレイトショーで僻地に見に行ってどう帰ってくるの、とかかなり問題ありありなので、うーん。やっぱりじいちゃんか…映画に関してうちの父親は本当にジョーカーなので『あそこにレイトショー行くから迎えに来て』と頼めば来てくれる、というか多分一緒に見るwでも妙齢の女性が初老の男親とホラー映画をレイトショーで見る…うn、そういうご家庭もあるよね★

でも、やっぱり明日の予定をちょっと先延ばしにして、明日見るが都合的に良しだな、うん、そうしよう。怖かったら早々に出て予約もこなせる。そうしよう、たまの?贅沢しよう。チャレンジ、チャレンジ。

とりあえず、明日(ああ、もう、今日か)様子見する。

しかしこんな直前に慌てるくらいならちゃんとチェックしろよ、自分ー、と。いや、この課題本面白そう〜とかチェックはしてたんですけど、映画はどーせ見れないし、見ないだろうしと本当にノーマークだった。気づいて良かった?

もしもきちんと見れてw『猫町倶楽部』で語れたら、怖い映画好きな方と話ができて面白そうだ。でもまあ、ギリギリだし、子どもとの兼ね合いで行かないかもしれないけど。

 


『へレディタリー/継承 』予告編 (2018年)

そんなわけで、もしも無事に見れたら、また報告しますね。

ではでは、おやすみなさいー(おはようございますー)