『ホームスケイプ 』1000面までクリアしました!(ネタバレ画像あり。)

f:id:love_JPN:20181220124002p:plain

画面右下に1000の文字が!やった!!


こんばんは、ura_love_JPNです。やりました!春先から喘息の慰みに続けてきたアプリゲーム『ホームスケイプ 』で1000面しました!

『ホームスケイプ』については以前も一度投稿をしていたのですが、そのころはまだまだ全然序盤だったはず。今は大分進めた感はあるけど、それでもまだリフォーム半ばです。(まあ、実はパズルゲームを進めるのが楽しくてリフォームは進展がなくなったら進める…みたいにしているので貯蓄してるんですけどねw)そんなわけで最近はガレージをリフォームし始めています。これまでの流れだと今の貯蓄でガレージの次のステージくらいまでいけるはず、貯蓄使えばwただ、リフォームはゆっくり楽しみたいタイプなため、のんびりです。 

ura-love-jpn.hatenadiary.jp

 

さて、さすがに1000面はひとつの節目らしくおもしろい仕掛けがあります。

f:id:love_JPN:20181220123823p:plain

ホームスケイプのイニシャルのHSを象った爆弾を爆発させたり。

 

f:id:love_JPN:20181220171931p:plain

1000の猫像を破壊し尽くしたり。

…なお、すんなりクリアさせてもらえていません。990面くらいからやたら難しくなった感がある。

先にも書きましたが、このゲーム、とにかく繰り返しプレイすることでチャンスタイムが来ます。必ず来ます。なので、地道にやってるとここまで来れます。ちなみに課金0円です。すごいよ、本当に。今はクリスマスイベントも開催していて、クリスマスデコレーションもできます。(本編の他でイベントステージのクリアが必要)イベントも頑張っているので、余計忙しいwちょっとした余暇に楽しめるので、暇を持て余す方はぜひプレイしてみてください。


追記。ゲームしない夫(ネットサーフィンが趣味)が知っていてびっくりした。バズってたから知ってると言われたけど、プレイしている人間は知らないというwなんかあったらまた教えてくださいw

 

ではでは子ども迎えに行ってきます!