年末はひたすら寝る。合間にブログやる。

こんばんは、ura_love_JPNです。師走で本当に忙しいです。落ち着いた仕事が忙しすぎて、子どもはクリスマスを認識し始めて浮かれすぎでで、昨晩もひたすら寝ていました。今日もまた寝るはず。もう寝すぎてブログ毎日書く習慣が途絶えていますが、多分春くらいまでこんなペースです。

子どもの鼻水が止まらないので昨日念のため医者に行ったら、いつもは閑散とした医者にも大勢患者がきており、その中で風邪をもらった気配がありつつ、仕事忙しい。明日最終稼働日だし、納会とかもあるけど、後輩に投げっぱなしで何もできてない。。もう、お歳暮の酒と塩だけで飲んでもらうか…(ちなみに私は明日女子会で仕事終わりにがっつり肉をたべる予定だが)年末年始に出勤して大掃除したいくらい忙しい。→明日大掃除が予定されているが、私一人回るかわからないww草生やしている場合じゃない。

こんなグダグダした投稿でよいのかと思いながら、投稿しないと本当にお客様がいないのでw寂しさを紛らわせるためとにかく投稿。こう見えてうさぎのように寂しがりなんすよww


んー、本当に時間が欲しい。遊ぶ時間が欲しい。心ゆくまでダラダラしたい。まともに書いた投稿をあげたいー。ネタを仕入れるにも時間が必要だし、子どもと遊ぶにも時間が欲しい。


それらを年末年始の楽しみにして。ゲームでもやりながら帰ります!ではでは。