topisyuさんにお礼を伝えたいがためだけの投稿

こんばんは、ura_love_JPNです。寒くて眠いので一言だけ。

前回のこちらの投稿で憧れのtopisyuさんに⭐︎をいただけた上に、Twitterで言及していただけたようで、いつもならpv.20強/日の私の場末ブログに昨日はpv.187ととんでもない訪問者がありました。今日も pv.47とか訪問があって改めてtopisyuさんすごいなと。

ura-love-jpn.hatenadiary.jp

 以前社会人読書会サークルの猫町倶楽部主催者・山本多津也さんにもTwitterで言及いただいた覚えがあるけど、そのときはpv100増だったはず。単純比較はできないけど、どちらの方の呟きにもすごい集客力があって、感嘆しきりでした。

そんな夢のような経験をいただけたお礼を言いたいがためだけの投稿です。topisyuさん本当にありがとうございました。

実は日中、記事を一つ書いていたのですが、甥っ子の話を書いていたはずが、その母親に対しての悪口?批判?が出てきてしまい、取り留めなくなってきて困惑したのでこちらの投稿にしました。書けば書くほど読ませられるレベルでまとまりがなくボロクソすぎて私の人間性が疑われるレベルで、しかもその【母親】を非難することで自分にもブーメランが帰ってきて私自身も痛くなってきたというか。それこそtopisyuさんの愛してやまない『凪のお暇』の3巻末の凪の爆発+ブーメランのような、一生懸命悪いところを指摘していくうちに自分の悪いところが気になり出すというか。(あれ、そんなシーンがあったような気がするんだけど違ったかなあ。。)

凪のお暇 3 (A.L.C. DX)

凪のお暇 3 (A.L.C. DX)

 

 なお、ボロクソ言ってしまうその母親は私の実姉でして、先日の猫p先生の記事に似てるところも多く性格というかキャラは真逆です。私はコミュ障、姉はコミュ強。私特撮系、姉ジャニオタ系。ちなみにかなり低レベルの足の引っ張り合いや牽制をしてる感じがある。(多分topisyuさん的には微ほっこり程度とは思うけど。)

 

そんなわけで、何やら不穏な感じなのでやはりひとまず寝ます。で、また近々仕切り直しします。ではではお休みなさい。