悩ましい

おはようございます、ura_love_JPNです。今日は月初で出勤する気満々だったのですが、咳が止まらず、会社からも出社を止められて、医者に行くべきかをものすごく悩んでいます。

 

風邪はもう治っているんだろうけど、持病の喘息で咳が止まらなくなっている状態で、トローチ舐めると落ち着くは落ち着くけど、胸も重たい気があり、どうしたものかなでも天気も悪いし面倒臭い。劇的に悪いわけではないけど、治したい気もあるけど、どちらにしても今日明日明後日仕事に出られないなら今日じっくり仕事をしてじっくり機会を伺ってもいいんじゃないかなと考えて、だらだらしています。

 

疲れているときはtopisyuさんw 今朝のtopisyuさんの投稿と、漫画を試し読みしたのですが、ピンとこなかった。英子さん、知り合いにいるなぁ。恵子さんも圭子さんも優子さんも裕子さんも知り合いにいるなぁと思いながらだからどうしたと思った、冒頭だけでは。なんとなく猫村さんの増田ミリ作品調なのが個人的にはもやもや。

私はといえば『きみが心に棲みついた』を読んでからtopisyuさんならこの作品をどう語るかがちょっと気にはなっている。なんだかんだで最後主人公が報われる、予定調和な漫画でtopisyuさんにはあわないかも、と思いながら、主人公と元彼の関係から、その家族関係から仕事関係からドロドロな漫画だったのでヒロインの勝因を分析するのがちょっと楽しかった。少女漫画なのにめちゃくちゃハードな設定なのに主人公勝つのがすごいなと。

 

 よし、仕事してきます。やっぱ午後休もうっと。ではでは。