スクーリング、眠い。

こんにちわ、ura_love_JPNです。会社サボって(またかよ…)めっちゃ張り切って初めての対面スクーリングに来ていますが、正直眠い。オンラインだとちょいちょいうたた寝しながら聴いてもいいのですが、対面だと当然できない…と思いきや、ビデオの時間があり、適度に意識を飛ばしています。別課題で終わらせてた内容なので、フォローはしてる。


というわけで午後の授業が始まるので、夕方まで頑張る…つもり。多分午後のほうが本番。ちゃんとわかるといいなー。


参考図書も紹介してあって(というか無造作に置いてあり)それが勉強になる。絵本を読みました。スクーリングだとそういう遊びがあるからいいなと。


眠い。耐えられるだろうか。授業始まらないしw


ではではみなさま、午後も頑張りましょう!おやすみなさいませー。←あれ?