集中がきれる

お疲れ様です、ura_love_JPNです。大学レポートを日中からうごうご書いていたのですが、うまく進まず。夜に子どもが早く寝たのでパソコンに向かったらこれまた進まず。書いては消して、書いては消してを繰り返していたら集中が切れたのかフリーズしました。何度もYahooを起動しては目新しくない記事を読んでしまって、今日は諦めることに決めた。


そんなわけで、明日から仕切り直す。なんも書いてないけど手帳見て、スケジュール組み直す。物足りないくらいにして、書きたいことをためておく。手を動かせるようにしておく。よし、ダラダラします。


この連休に実家に自宅で死蔵していた漫画を百均のケース5箱くらい持っていきましたが、谷川史子先生の一部漫画は持っていく決断が出来なかった。疲れている時に染みるので、なんとなく今日読みました。しかし、表題作はこんなん困る。なんというかどうしようもない。のに、側からみるとこんなにも美しくてぞっとするレベル。凄すぎる。


そんなわけで。疲れているようです。でも、子どもが布団占拠してるので、踏ん切りつかないwよし、どいてもらう。ではでは、みなさま、おやすみなさいませ。