(まだ買えてないけど)『素敵な彼氏』14巻、最終巻、本日発売です。

こんばんわ、uraloveJPMです。一言だけ言いたくて、きた。

『素敵な彼氏』最終巻14巻発売されました。

漫画アプリ【マンガmee】にてわたしのめっちゃおすすめの13巻の先読みが開始されました。

恋愛分が足りない皆様には桐山くんがおすすめのため、よければぜひお試しください。

わたしは明日ちょっと本屋行って買ってくる。最終話は本誌で読んだけど、13巻の引きが、どうなったのか、わくわくw 

素敵な彼氏 14 (マーガレットコミックスDIGITAL)
 

 そんなわけで、皆様、楽しい夜をお過ごし下さい、わたしもちょっと寝て、起きれたら起きる。1時とかね。おきたいけど、どうなのか。。

ではではおやすみなさい。

 

 

ura-love-jpn.hatenadiary.jp

 

ura-love-jpn.hatenadiary.jp