私のブログ、どうしちゃったんだろう…?(場末のブログが生き残る記事を分析する)

こんにちわ、ura_love_JPNです。在宅勤務の昼休み、食事もそこそこにまもなく昼寝する予定なのですが、(食事はギリギリにカップラーメンを食べる日と決めている)ここ数日ブログpv.が暴れてて、基本的には25くらいがデフォルトなのに、一昨日は150、昨日は191とやたらめったら増えていて、今日も今日とて何も更新していないのに、すでにpv.30…場末のブロガーを自認する人間としては怖い数字が続いています。

推測したのが、私のブログで今、閲覧数が一番多いのが長期賞味期限切れ食品を食べてみた投稿回…だったんだけど、あれ、ヒノコ最終回考察が上回ったな…これか?

ura-love-jpn.hatenadiary.jp

…考察が白紙に戻ったわけだけどw、とりあえず2位のフリーズドライ記事も上げておく

ura-love-jpn.hatenadiary.jp

フリーズドライ賞味期限切れは災害の前後にとチェックして食べようと思う人が増えるらしく災害袋を開けるようなタイミングで増えたりもしたので、1/17阪神大震災を思い出して、フリーズドライ食品を見つける人が多かったかとも思ったのですが、ヒノコは…どうした?

 しかし、漫画を読んだり、賞味期限切れの食品食べてみたり、私、あまり生産性がないなぁw

  …と言いながらもどうでもいいことでも場末のブロガーとして自分のどーでもいい体験や感想をみんなが時を経ても読んでくれるのは嬉しいので、またどうでもいいことを書き続けていこうと思います。みなさま、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。そして、おやすみなさいませー、また午後になったら起きますw

 ではでは、おやすみなさいませー。

※ 災害時には野菜を摂りにくくなるから、野菜のフリーズドライはもっと研究してほしい。そして、塩分も控えめにして欲しい。個人的にひじきの煮物(薄味)とかフリーズドライできそうなんだけど、どうなんでしょう?見かけたことがないなー。