謎はすべて解けた…

こんばんわ、ura_love_JPNです。ここしばらくpv.がアゲアゲの謎がやっと解けました。私が1週間ほどご無沙汰していた漫画アプリ【マンガpark】において『カレカノ』で有名な津田雅美さんの特集を行っていて、1月17日〜23日(日)まで『ヒノコ』が全話無料で掲載されているということを久々のアプリ起動で知り、やっと謎が解けました。最終回を噛み砕くために色々調べられる人が多いんだ、と。

ヒノコ 1 (花とゆめコミックス)

ヒノコ 1 (花とゆめコミックス)

 

  久しぶりに読んだけど、神話をモチーフにしっかり練られていて、返す返すも最終回付近が駆け足だったのがもったいない。でも黄金時代のジャンプマンガをはじめ、最後どうにも納得いかない駆け足の作品もあるし、そういう作品は理屈と妄想で補うがいいですよね。今後もそんな妄想に理屈的に寄与できる投稿ができるといいなぁと、起き抜けの眠い眠い頭で思っています。

 そんなわけで、ちょっとレポート仕上げるよ。全く進んでいないというか、思ったよりもいろいろ捗らないから今週末はとにかく提出するをテーマに頑張る。今、勉強している科目に関してはそれなりにまとめているはず。厳しいと有名らしくて怖いけど、だからとにかく出す。もうなんというかまともに卒業できるか怖いけど、とにかくがんばります。そして来年卒論は諦めたほうがいい気もするw一年留年コースな気もするけど、そんな先の見通しでうだうだ考えるよりやるしかないんだから。(でも言っちゃうけど)通信大学、勉強しんどいわーwそして安い通信大学、留年のハードルが低いわー。危険だわ。。

  そんなわけで愚痴もぼちぼち進めます。ではではみなさま、おはようございますw夜勤明けの方はお休みなさいませー。←今の私の気分はこっち、終わらせて子どもの寝る布団に潜り込んでやるんだ。。