pvが戻ってきた。

こんばんわ、ura_love_JPNです。pvが戻ってきました。…というタイトルだと、高かったpvが下がって、戻ってきたことを考えられる人がいそうですが、私のブログの基本はpvが低いため、先週がやはりすごかったけど、低いpvに戻ってきたよ、という話です。だって、今のアクセス解析、71%がgoogleからで、そのうち62%がヒノコ検索だよ…なお、二位は賞味期限切れフリーズドライを食べる話で21%なんだから圧倒的じゃないか、わが軍は!

 

ガンダム、途中まで会社で借りて読んでたけど、どこまで読んだろうか…18巻くらいまでは読んだはずなんだけどなぁ。 

 

 というわけで大学のレポート書きながら、阿呆なことを書くのが楽しい今日この頃、大学でできた友人たちとの交流も始まり楽しい限りです。(調子に乗って話過ぎてしまうのは悪い癖ですが)

 

 いろんな背景の人がいて、いろんなことを考えて学んでいるんだなというのがわかって、相談したり、アドバイスしあったり、同じ目標に向けて頑張る仲間がいるとやっぱりやる気になります。きちんと消化していこうと。

 

 眠いけど、レポート終わりそうだからもうちょっと頑張ります。ちょっとは目が覚めた気がするけどどうなんだ?12時半には寝る。それまで頑張る。ではでは皆さまもおやすみなさいませー。