あいすぶれいく

こんばんわ、ura_love_JPMです。もはや自分の名前が間違っていても気にならないくらいにはブログから離れていました。皆様お元気ですか。私は変わりなく過ごせています。

大学の勉強が忙しく、というかはかどっているのかいないのかがわからなくなってきておりwストイックに過ごしています。漫画も昨日久しぶりに買ってきたくらい、まだよつば新刊も入手していないと言えばその離れっぷりがわかる人はわかるかと。

いや、書こうとした記事は2つあったのですが、長くなりすぎたのもあり、書き終える前にレポートを書き始めてしまったり、ちょっとブログに迷いが出てきたので、まずはあいすぶれいく。

ん-。面白い話…あるかなぁ。大学の勉強で、海外の超有名な専門家にアドバイスを求める機会がありました。カタコトの英語とネット翻訳を駆使してメールを送ったら秘書さん的な方から返信があり、それでも十分にうれしくて大変に浮かれております。ネット辞書を片手に返信をいろいろ読んで楽しんでいます。(本業そっちのけ)

こういうあたり、本当に隔世の感があるというか、多分リアルタイムの大学時代もこういうことをすればよかったんだろうなぁと今になってちょっとだけ後悔しています。当時はメールがこれだけ普及していなかったというか、抵抗があったというか。使い方次第なんでしょうけどね。

というあたりで。大した内容もないですが、近々3月の我が家の特撮事情も更新したい。あと劇場版Fate heaven's feel3の再上映にも行ってきたのでその感想も更新したい。

とりあえず今日はこんな感じであいすぶれいくでした。

 

 ではではおやすみなさいー。