大学のレポートが捗らない問題…

こんばんわ、ura_love_JPNです。今週のお題「おうち時間2021」ですが、ただいま絶賛レポートに苦しんでいます。

いや、ずっとまとめてるんだけどさー。まとまらないんだよ、レポート…

考えてるんだけどさー、資料が多すぎて、しかもすべてが同じものを違う観点から見ていてそれぞれのまとめ方に一貫性がないから、どうすればいいのか、これ。なんでもいいわけでもなさそうなんだけど、なんでもいいのか。もうー!!!

というわけで。テキストを見ては、ゲームをして、いよいよこちらにまで手を伸ばしてしまった。1分教科書みて、5分くらい遊んでいる。いかん、やばい。

図書館から資料を借りてきたはいいのですが、はや2週間以上たっておりまして、他の科目は資料を借りてきたら大体何とかなったので今回も大丈夫と高をくくっていたのですが、今のところなんともなっていない。どうしよう。

♪でもでも~ぼくはしっている~

 このーままースルーすると半年たつことを~♪

となぜかかまきり先生のあの名曲が呼び出されるわけなので、ちょっともう少し粘ります。

絵本 はらぺこカマキリ

絵本 はらぺこカマキリ

 

 …絵本まで出版されてるよ…

 私自身、10年以上前に大学に通っていた時には全くといっていいほど勉強せずにときどき予習したり復習したり、基本的には一夜漬けで試験勉強して忘れていたのですが、もうねー通信大学は難しい。スクーリングは授業優しいんだけど、どうなんだ。

(でも、提出したレポートは結構よい評価で返ってきてるから、出せば通る可能性もあるんだけど、、悩ましい。。)

 さ、、愚痴は控えめにして、さっさと片づけます。

 それでは皆様、残りのGW休みをお楽しみ下さい。私も日中は楽しいんだけどなぁ。。レポートがなぁ(TT;)

 ではでは、もうちょっと頑張ります。おやすみなさいませー。(おはようございますー)