飲み会帰りにダラダラ話す。

こんばんは、ura_love_JPNです。いかんー、更新してなかったー、というわけで慌てて投稿です。

久々に映画を見たせいか、ここ数日やはりボーっとしていて、今日も飲み会でボーっとしていました。

飲み会はそれぞれ楽しく食べて、飲んで、話して、でいいと私は思うのですが、中にはなんか変な思い込みで(自分は楽しい話ができるわけではないのに)他人を上げたり下げたりして盛り上げようとするヤツがいて、嫌だなあと横目で見ていました。酔っ払えば面白いと思っているのか。。

私は酎ハイの上澄みだけで酔えるレベルの下戸で、注射の消毒アルコールにも反応するレベルの下戸下戸なため、飲み会でお腹いっぱい食べるだけで酔えます。だから参加するだけで楽しいのに、そういう静かな飲みを楽しませてもらえないのはめんどうくせーなー、と。狭い店だと席替えもママならないし。

というわけで、あまり楽しくなかったです。ああ、まあ、立場的に楽しむなという自制もあったので、仕方がないですがちょい悔しい。

しかし、帰り道が寒い。珍しいくらいに寒い。なんだ、これ。夜中に出歩かないから知らなかったなあ。あ、そーいやふたご座流星群…見れるほどは晴れてないか。


そんなわけで。本屋に行ったらめぼしい漫画がたくさんあったし、買いまくってきたので、明日からはまた更新する。みんなのブログも読みたい。

今日は生存確認でした。ではでは、おやすみなさいませー。こんな駄な投稿でごめんー