2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こども〈たち〉の成長や発達の話

こんばんは、ura_love_JPNです。先週?から体調を崩し、喘息が悪化してしまったのでステロイド錠剤飲み始めました。ステロイド飲むと不健康な私は足が浮腫むので、それはそれで嫌なものですが、咳が止まるのはありがたい。 さて。子どもたちの話がしたいなー…

2021年5月・6月 我が家の特撮事情〜母は在宅キラメイリピート、子はセイバー熱再燃?、祖父母はレトロワルド気にする。

こんばんわ、ura_love_jpnです。特撮事情、子どもがポケモンにご執心のため以前よりもTTFCの起動が減っており、書くことがなくなってきてしまったと思いつつ、今日は珍しく特撮づいた1日だったので書いておきます。まあ、ニチアサだから正しいんですけどね。…

こんな時間に仕事の話。

こんばんわ、ura_love_jpnです。楽しい仕事が大詰めを迎えている…というわけでもないのですが、個人的に結構大詰めで今日も勉強しようと思って起きたのですが、気が付けば仕事のことを考えたり、資料作成したりしています。 ご心配をおかけするといけないの…

ここ3日間のpvが『777』だったので、書く

こんばんわ、ura_love_JPNです。先に書いたんだけど、ダラダラ書いただけだったので、リテイクw 3日間のpvが7+7+7だったので運命を感じたので、ちょっとだけ近況書いておく。 www.j-cast.com こんなニュースが流れており、『人罪(じんざい)』という言葉も…