インフルエンザ感染、その後@2013.3月 〜過去ログ開帳

おはようございます、ura_love_JPNです。今日もいい天気で風邪も落ち着いてきている気配。今日もしっかり休…仕事します!

そんなわけで、2013年インフルエンザ顛末日記最後です。子どもがいなかった時分だけあって、ゆっくりできて羨ましいwゲームとか本当に無理だからなあ。

この冬とか私や夫、あるいは子どもがインフルに罹った場合もまた少し考えないとまずい気もしてきたけど、まあ、いいや。なったらなったでそのときそのとき。まずは目の前の風邪を治そう。

ではでは、まずは行ってきます!


------

はい、やってしまいました。今日から晴れて(?)インフルエンザの隔離から解放されて出社したわけですが、どうにも調子が悪いので(一応念には念をいれてマスクは今日も着用して行きましたよ)念押しで医者に行ったところ微熱があり、どうも二次感染による微熱及び体調不良とのこと。馴染みの感冒薬もらってきました。    確かにすっきりしないなとは感じていました。また、何となく疲れていて眠たいのに寝たり覚めたりも繰り返していたり心当たりはありましたが、まさか二次感染とは。     結局インフルに抵抗しようしようと体も薬も一生懸命働いている隙に他の病気が体をのっとってしまってたってことのようです。やっとマスクから解放されると思ったのに、悔しい。    とはいえ、思っていたより復帰の仕事が少なかったので幸いです。ただ、明日は逆にどばっとくるはずなのでちょっと早めにまた休みたいと思います。   季節の変わり目で体調を崩している皆様、十分にお気をつけください。    ではでは、おやすみなさいませ。


——————————

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

一生風邪をひかない体のつくり方 (知的生きかた文庫)

検索したら出てきたこの本を紹介したブログが9件もあるとかめちゃくちゃ多くて気になる。みんな何を書いているのかあとで読みに行こう。←休めよ。