2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

積極的娯楽、消極的娯楽

夜更けにこんばんわ、あるいは朝扱いとしておはようございます、ura_love_JPNです。寝るときに気配はあったのですが、1:30ごろに足が攣って激痛で目が覚めて、そこから自分のことをして眠たくなったので夢うつつにいろいろ考えていたら月曜朝くらいまでに終…

映画好きな人が好き

こんにちは、ura_loveJPNです。自分の名前を間違えたことに気づいたけど、まあ、いいや。 さて、昨日トップブログにこんな記事がありました。 www.myprivatecomedy.net また、読者登録してるkuro-yanさんも映画記事を書いており、ここ数ヶ月仕事がバタバタし…

最近時々訪問者数がグワッと増える日がある

こんばんわ、ura_love_JPNです。最近時々訪問者数がグワッと増える日があって、気が抜けない、というよりも結構嬉しいのでちょっと頑張ろうと思えます。みなさん、ありがとー! 先に【マンガBANG!】というアプリで無料連載を始めた『ノブナガン』という漫画…

過去ログ開帳〜SBRC2参加したよ

こんばんは、ura_love_JPNです。マイミクさん…じゃないや、読者登録している【ルパン座3】さんに触発されて地味に投稿数増やしたらやっぱりアクセス数が増えてる…ということで帰りのバスでちょこちょこ打ちます。【ルパン座3】さんにも言及頂いたからその読…

『エリア51』と久正人、時々『ノブナガン』

こんにちわ、ura_love_JPNです。 過去にこんな記事を書いておきながら有言不実行だったため、ちょい書いておこうとw ura-love-jpn.hatenadiary.jp ここで書いていた『エリア51』が私の中ですごくツボだったわけですが、その作者の久正人氏の別の漫画『ノブナ…

頑張る人が好き

こんばんわ、ura_love_JPNです。最近、読者登録をしている【ルパン座3】さんが投稿数を増やし、頑張っているようです。 www.rupannzasann.com 私もプロブロガーで副収入!には憧れるものの、今ひとつ踏み込みきれないため、マイペースにまったり進行でいこう…

明け方の悪夢

おはようございます、ura_love_JPNです。夢を見ました。夫と子ども3歳になったばかりの子どもと旅行に行く夢。観光バスに乗ることになっていたのですが、乗車直前にひどい夫婦喧嘩。夫婦揃ってものすごく怒りながらだったため、乗車の際にきれいな、性格美人…

UNHCRへの定期寄付を決めたら911、でした。

こんばんは、ura_love_JPNです。 今日、会社のそばでUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)への募金を呼び掛けていて、つい近くに寄って行って話を聞いてしまい、そのまま定期寄付の申し込みをしてしまいました。ずっと月3000円からと思っていましたが月1000円…

『老後の資金もありません』…が。

こんにちわ、昨日頑張ったため、ちょっと気持ちに余裕があるura_love_JPNです。スターをつけてくださった方がいて、直近投稿を見てきました。【『老後の資金もありません』感想。】http://www.yama-mikasa.com/archive/2018/09/05 …わかるなあ、と。このセミ…

コンビニを見直す

こんばんは、ura_love_JPNです。ここのところとにかく仕事が忙しく、私は仕事ができない人間のため、とにかく時間をかけて処理を増やすしかない状況のため、この時間の帰宅です。夫は夫で忙しいものの帰りは定時で上がることができる自由業に近い立場のため…