今週のお題「読書の秋」について先よりまともに書きます!

 

怒り (上) (中公文庫)

怒り (上) (中公文庫)

 

 

 

こんばんは、ura_love_JPNです。この一週間?ダラダラ読んでいたのですが、今朝急に火がついてとりあえず今で上巻読み終えました。下巻を家に置いてきたのは失敗だった!
そんなわけで、今帰り道で今から子ども迎えに行って帰ったら下巻を開く。楽しみ。

概要としては。殺人事件が起き、3人の犯人候補がいて、それぞれ怪しい気がするんだけど、それぞれの物語が痛いから、なんというか3人以外で犯人がいて欲しいと思ったら映画制作裏話で監督がそんな話をしていたと聞いて、そう思うよねー、と。
また映画の感想をちらほら目にしてから読んでいるからか、もう、映画が気になって仕方がない泣。
私、今、映画のキャスティングでしょ読んでるからw以下、いろいろ混線させるから(映画観てないけどw)
まず、渡辺謙がすごい主張してる、お父ちゃん。。宮崎あおいも可愛いけど、今の私の宮崎あおいはかなりぷっくりしてるんだが、いいなあ。愛子ちゃん本当に可愛い。なんで風俗だったのか下巻でわかるのかな。

泉ちゃん、思ったよりも展開が早くて、え、待ってと思った。もう周囲が痛くて、見てられないというか、辰哉くんは本当に泣くに泣けないというか私ならもっと自分を責めそう、、
一番は妻夫木くん!私を泣かせないで!!と思った。もう、本当に息子は…いつでもかわいい息子だろうなぁと。
こんなわけのわからない投稿してるくらいだから本当にテンパってます!頑張って今日中に読みきるので応援してください!ではでは。ご飯食べます!