2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひゃっほい。初めての大学の課題が終わったよい!テンション高いまま、コロナ下の我が家のいろいろ書くよい!!

こんばんわ、ura_love_JPNです。社会人十年以上たちまして、思い立って学びなおしを始めており、久々の大学課題でうめいていましたが、とりあえず第一稿滑り込みで間に合ったので、喜んで遊びに来ています。ひゃっほい。 そして、みなさん、これ、私、今、パ…

学び直しで見えてくる私の長所短所

こんばんは、ura_love_JPNです。在宅勤務×大学課題が大変で、ブログ書かなさ過ぎてまたpv.が20を切りました。いや、場末のブログとしては10人以上見に来てくれているわけだし、感謝しかないんだけど、最近欲があるw月間pv.1000とか憧れるのでたまには生存確…

昨日はうっかり寝て、コナンくんの無料掲載分を読みきれなかった。。

こんばんわ、ura_love_JPNです。今回、本題に合わせてタイトルをつけると衆目を集めて問題が起こりやすいので、タイトルで誤魔化しています。タイトルも雑記として記載しますが、以下本題はコロナ緊急事態宣言解除で焼肉を食べに行った感想です。 私の住む県…

保育園登園自粛で発見した子どもの体力メモ

こんばんは、ura_love_JPNです。何を書こうにもお題「#おうち時間」に絡まってしまう昨今、我が家の悩みは子どもが寝ないこと、です。 緊急事態宣言発令後も近隣での新型コロナ感染が少ないのをいいことに公園で遊ばせていました。が、運動量が少ないのか、…

外出自粛でマンガに関する投稿へのアクセスが伸びてる。

こんばんわ、ura_love_JPNです。最近家篭りが楽しくて、ブログが進みませんでした。漫画を読んだり、ゲームをしたり、勉強ちょっとしたり、料理作ったり、部屋をちょっと片付けたり、子どもの自転車練習に付き合ったり、縄跳びしたり、ダンス動画で蠢いたり…

『圧勝』の評価が気になって検索したら低評価で驚いた件

こんな時間にこんばんわ、ura_love_JPNです。うっかり子どもと寝落ちして、暑くて汗ばんだところで目を覚ましました。お題「#おうち時間」ということで、昨今の新型コロナでの自粛時期に際して無料漫画が多すぎるため、アワアワしています。楽しい、コナンの…