5分で書く最近

こんばんわ、ura_love_JPNです。ご無沙汰している感があり、とにかく今日中に(あと5分で)書く。

今朝1記事したためたら途中で充電切れて変なことになったので放置。他にも何度か書いていたりもあったのですが、気乗りせずに放棄しており、最近はうまく書きたいことが書けずにもがいていました。

理由としては記事数もあるからかそれなりにpv.20とかは見ていただいているので場末のブログとしての責任は果たしている感があったからwでも今日もpv.20行ったし、書いておこうと思ったww

さて、私は元気です。マスク買えないし喘息だし新型ウイルス罹患でもしたらアウトだなとビクビクしていたのですが、日本国内のパニックににた状態はなんとなく落ち着きつつある感があるため、そのうちマスクも増産されるはずだし、まあ、寝てまとうと。中国人はじめとする観光客が減り、日本人も自衛のため街中に出ないので個人的には快適な感じがしたりもあります。(あまりよくない話なんですけどね)

そんなわけで明日はリュウソウジャー×ルパパトの映画を見に行きます。

 

 子どもと初めての映画館、家族3人で5000円弱とひどいことになってるけど、楽しんできます。

 

ではおやすみなさいませー。