サンタと共にやってきた今一番嫌われ者のアイツ…( ; ; )

おはようございます、ura_love_JPNです。子どもの保育園にサンタがやってきました。アンド会社の入るオフィスビルで新型コロナ感染者が出ました。。いや、うちの会社じゃないんだけど、ね。別会社だし、別フロアだし、滞在時間も短いらしいんだけどね。ただかなり近いところで出た。初めてだ。

出たよ、出たよ、とみんなで言う限り、幽霊か台所でよく見かける嫌われ者の甲虫Gのようなんですが、見えないからタチが悪い。あ、幽霊も見えないのが基本か。

ちなみになんでこんなに騒ぐかといえば、私ちょうど出社日だったんだよねー。あー。しかも基本的には階段を使ってるし、アルコール消毒もしてるけど、金曜日エレベーター使った気がするし、雑だった気がする。まあ、隣のテナントの女の子たちより手洗いしっかりしてるから多分いいとは思うけど。スーパースプレッダじゃなければ多分関係ないと思うけど!心配は心配だわ。聞いてすぐに手を洗ったり消毒したけどw聞いてからじゃ遅いよね。

そんなわけで。外に出る限りはきちんと手洗い、こまめな消毒は必要なんだなと感じています。

東京も1000人を超えそうな勢いですし、全国各地も同様。大変な年越しになりそうですが、まあ、戦うしかないし、頑張りましょう。

ではでは行ってきます!