景気づけにタピオカ飲む

こんにちわ、ura_love_JPNです。大学のスクーリングの合間に他の独習科目もレポート書いている生活していたらここにきて鼻の調子がめっちゃ悪い。起き抜けに色付きの鼻水痰が絡むようになってきたので風邪のひきはじめなんだろうけど発熱なく、調子も(鼻の不快感以外)悪くないので本当はあまりよくないけど会社に来てる。

しかもそんな日に子どもが準備しないのを強く言って余計遅くしてしまい、言わんでもいいものをと思いながらイライラして当たってしまったため自己嫌悪。

会社来たら当たり前のようにあれやこれやてめえでやった方が早いだろ的な手配も多く、疲れ果てた午前中。

これはヤバいと昼ごはんにブームが去って閑古鳥の鳴くタピオカミルクティーを購入。台湾っぽい!テンション上がる!

なお、学割が利く店でいい歳して学割の確認したら『ありますけど…(こんなおばさんなのに?)』と訝しげに観られながら、学生証見せたらちゃんと対応してくれたので余計に嬉しい。


よし、ちょっと元気になったし、帰ったら子どもにも謝ろうっと。


ではではいってきます!