キラメイブルーのひとり親支援募金、今日までだってよ。

おはようございます、ura_love_jpnです。勤務開始前に一言だけ。先にも言及したキラメイブルーのひとり親食糧支援募金が今日23時までで締め切りです。結構皆さん滑り込みで募金しているようですが、明日からは応援したくてもできなくなるので注意してくださいw(当然)

全ての支援者にキラメイブルーから一言ずつショートメッセージが送られるのも魅力的です。なんか近いです(語彙)w

また1万円以上だとキラメイブルーからの声のメッセージも届くようで、我が家は…ごめん、子どもの誕生日にキラメイブルーからのメッセージが届くと素敵だなと2万円の寄付をしました。正直どんだけ気合い入れたんだろうかと。でも、2万円寄付でメッセージ動画をいただけるようです。(10分のオンライン通話は完売ですがメッセージ動画は無制限だそうですね、、殺到したりしないものなのかな、大丈夫か?)

しかし現在800万強の寄付を集めているということで、すごいですね。でも特撮ファンとしては歴代戦隊ヒーローたちも応援メッセージ出してるのがいいなと。私、TTFC契約中なので、顔見知り(意味が違う)もいるし知らない人も適宜追いかけていこうと思ったよw一昨日はキラメイイエローも応援メッセージがあったり、きゃー、為くーんwと一人で楽しんでいます。

readyfor.jp

大学の勉強忙しくて遅くなったけどそんなわけで。あ、ついでに(というと怒られちゃうかもだど^^;)子どものいじめ自殺を食い止める一心で立ち上がっている我らが肉q先生の動画サイトもリンクしておきます。社会問題、解決のために動けてる人たち、応援しています!


www.youtube.com

そんなわけで。きゃー仕事始まっちゃうー!