在宅勤務はありがたい。

こんにちは、ura_love_JPNです。多くの会社が、うちの会社でも大部分が基本出社方針に戻しているのに、なぜか私の勤める支店、部署においては在宅勤務を推進して、月末月初以外、出社を控えるようにお達しが出ていまして、今日も在宅勤務です。そんな中、トラブルがありまして、クソ忙しいのに午前中はその対応に追われました。

いやね、昨日から怪しいと思っていたんですよ、普段犬猿の仲の人間がわたしに話しかけるわ、私の直近の業務を褒めたりしてきて、とにかく胡散臭かった。で、なんとなく今日のトラブルの可能性があるな、と思いながら、そんなバカなと思ったら、本当にバカなと私が一蹴したことをやらかしまして。そのせいで、私は怒り狂ったのですが、在宅勤務だったので、思う存分大の字になって荒れ狂わせていただきました。ありがたい。。

会社だともう何にも手につかないですが、気晴らしの方法もこんなふうに気軽にあって、本当に在宅勤務はメリットが多い。まだイライラするけど、午後からも終業後もお楽しみイベントがあるので、まあ、嫌な気持ちはここに置いていこうかなと。 

 私にまで火の粉が飛び散ってきたけど、先方もそれなりに燃えてくれるはずなのでよし。だって、あまりにも身勝手すぎるし、頭がおかしい。昨日自分でチェックまでしてるのに誤魔化すんじゃねー。

そんなわけで食欲ないけど、味噌汁でも飲んで、ちょっと小腹に入れて働くか。よし。頑張ろうっと。

  ではではいってきます!

永谷園 毎日のおみそ汁 5種のバラエティーセット 10食入 ×2袋