オンラインスクーリング、疲れた…

こんばんわ、ura_love_JPNです。通信制大学のスクーリング中なのですが、最終日のみオンラインに変わったこともあり、自分の発表が終わったこともあり、出校している人たちの発表の声が聞き取りにくいこともあり、もういいやーと糸が切れました。

みんなすごい。出来杉くんがいっぱいいたよ、オンライン受講組。。出校組もそつがない感じ。

 私は一人しょぼしょぼで、課題の提出場所間違えるし、そもそもの課題も表示うまくできなくて失敗しているし、システムは言うこと聞いてくれないで強制終了するわ、挙句にはズームで何故かビデオ通話ができないという。。なんで? 背景設定いじったのがいかんかったのか。

昼くらいにあまりにも出来なさすぎるので途中で投げ出そうかと思ったのですがいつものように担当教授とコミュニケーション取りすぎて覚えられえてしまった感があったので逃げるのも気まずく、そのままズルズルと。。このわからなさはオープン教室通ってフォロー頂かなければいけない気がするんだけど、そんな暇があるんだろうか、それとも自分でなんとか調べてみる(…それはそちらの方が時間がかかる可能性もある。。)

 一応、最初に評価基準は展開されていて、個人的に今朝まではB、あるいはAいけるかな〜とワクワクしていましたが、今はこれ、Cか、下手したらダメダメD判定の可能性もあるんじゃないかと激しく思っております。まあ、やるべきことはやって、提出物も頑張ったからなんとかCで通って欲しいけど、、果たして。1ヶ月後待ち。

そんなわけで今日はもはやグダグダなので、もう漫画でも読んで普段食べないようにしてるポテトチップスでもやけ食いして、さっさと寝る。今日は寝る。いつもよりちゃんと寝る。子ども迎えに行かずに寝たいwけど、子どものぬくぬく感も捨てがたい。ああ、困った困った。

そんなわけで、ちょっと気が晴れてきたので、愚痴終了。なんかなー面白い漫画でも貼っとく。最近ジャンプ+で読んでいるのがコレ。ヤンジャン?とか別媒体から転載されてるらしいんだけど、毎週続きが気になっております。

 アイドル、芸能界、転生もので、企画としてはあるあるな気がするんだけど、そうきたか、そう来るか、どうなっちゃうんだろう?が繰り返されて好き。絵もクセを感じるんだけど、意味があったり、それがだんだん良くなってくる。個人的に毎週無料で読ませていただいてすみませんレベル。

無料連載は本当に儲かるんかなー。でも確かに漫画欲しいんだよねー。あー、いかんいかん。煩悩が多すぎる。最近時々Yahooニュースで話題になる『怪獣8号』もいいけど、私の好みはこっち。アイドル大好きw

そんなわけで、あまりゆっくりしてるとポテチが食べられなくなるから、ここで終わり。ではでは、皆さま、おやすみなさいませー。