2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月 我が家の特撮事情〜母すでにキラメイジャーロス始まる。。子どもはマイペースにビルド、セイバー、オーズ視聴中

こんばんわ、ura_love_JPNです。大学のレポートが進んでいないのでw早めに切り上げます。 我が家の特撮事情としては、私がやたらキラメイジャーが終わるのを悲しんでいます。いやー、今日のまねき猫邪面も悪の幹部・クランチュラとキラメイレッドの共同作業…

pvが戻ってきた。

こんばんわ、ura_love_JPNです。pvが戻ってきました。…というタイトルだと、高かったpvが下がって、戻ってきたことを考えられる人がいそうですが、私のブログの基本はpvが低いため、先週がやはりすごかったけど、低いpvに戻ってきたよ、という話です。だって…

謎はすべて解けた…

こんばんわ、ura_love_JPNです。ここしばらくpv.がアゲアゲの謎がやっと解けました。私が1週間ほどご無沙汰していた漫画アプリ【マンガpark】において『カレカノ』で有名な津田雅美さんの特集を行っていて、1月17日〜23日(日)まで『ヒノコ』が全話無料で掲…

私のブログ、どうしちゃったんだろう…?(場末のブログが生き残る記事を分析する)

こんにちわ、ura_love_JPNです。在宅勤務の昼休み、食事もそこそこにまもなく昼寝する予定なのですが、(食事はギリギリにカップラーメンを食べる日と決めている)ここ数日ブログpv.が暴れてて、基本的には25くらいがデフォルトなのに、一昨日は150、昨日は1…

<ばれえ>漫画が大好きだ。

こんばんわ、ura_love_JPNです。普段はpv.25くらいなのに、今日はpv.135までカウントが上がっていて、若干恐怖も感じています、え、これ、どうしちゃったの…? ただ、いろんな方に自分の文章が読まれるのは嬉しいので、調子に乗って書きます。レポート書かな…

『ダンス・ダンス・ダンス―ル』19巻がエモかった。~良い師につけるだけで人生丸儲け。

こんばんわ、ura_love_JPNです。やばい、さっきも投稿したのに、また投稿したくなったので、投稿です。 いや、何がやばいって、漫画がめっっちゃ面白かったっ…。。 ダンス・ダンス・ダンスール (19) (ビッグコミックス) 作者:ジョージ朝倉 発売日: 2021/01/1…

実家で動画配信を楽しむ。

こんにちわ、ura_love_JPNです。新型コロナ流行期ですが、訳あって実家にいます。年末に実家で検討していた動画配信を繋ぎました。というよりもfire stickは買って繋いでいたのでAmazonプライムはすぐにつながりました、すげえ。 私自身は動画配信に興味はあ…

自家製ベーコンを作りたい(燻したい)

おいしいもの好きが集まる店の 全部、自家製 (講談社のお料理BOOK)作者:野々下 レイ発売日: 2017/11/08メディア: 単行本 こんばんは、ura_love_JPNです。勉強もせずにダラダラ起きています。早く寝て明日早く起きて勉強すれば良いのに、何をしているんだ。。…

今更、新年ご挨拶

大変今更ですが、あけましておめでとうございます。在宅勤務中のura_love_JPNです。年末からの第三波で新年早々緊急事態宣言が出て騒がしくなっていますが、無事に生きています。 私自身も年末会社の同僚が新型コロナ陽性になったということでよもやよもやと…